美容院で衝撃の事実発覚

仕事が忙しく伸ばしっぱなし痛みまくりの髪を切りに久しぶりに美容院に行った。
席に案内され担当さんと何気ない話をしながら髪を切ってもらっていると、突然担当さんの手がとまりギョッとした顔で、髪の毛ごっそりないんですけど気づいてますかと聞いてきた。
そんなこと気づいていれば美容院なんてこない。
まず病院に行く。
知りません、見せてくださいと手鏡を合わせて見せてもらうと本当にない。
10円どころか500円ぐらいの大きさのはげが。
最近抜け毛が多いとは思っていた。
シャンプーしたときや、朝起きた時の枕にやたら毛があるなと。
しかし、もともと毛の量も多く、質も剛なので多少の抜け毛など気にもしなかった。
ところがこの有様。
きっと仕事のストレスが響いたのだ。
職場の人間関係でかなりのストレスを感じていた。
しかしはげ発覚から3か月以上も前の話である。
調べてみるとストレスからくるはげは時間がたってからくることがあるらしい。
ストレスかかってるなぁと感じる人はしばらく抜け毛に注意した方がいい。
はげは遅れてやってくる。

スカルプシャンプー女性用の効果とは