AGA」カテゴリーアーカイブ

M字ハゲに遺伝的になりそうと子供の頃から思っていた

Published / by Ku@8mJyP@3hQ

M字ハゲを気にしている私の旦那さんは、育毛剤の迷子になりかけました。その話をもっと詳しく紹介しますね。
私の旦那さんは遺伝的にM字ハゲになりそうだと子供の頃から思っていて若い頃から色々なシャンプーや育毛剤を試しているようです。
シャンプーは話題になるものが出るたびに試してみたり育毛剤は薬局に並んでいるものをいくつも試したりしています。
その中でも育毛剤は高いものを使いたいけれどもお小遣いが続かないため手頃な価格な物を毎日使うことを心がけているようです。
育毛剤は特に迷子になり色々な試したあまり何が効果があって何が効果がないのかわからない状態になってしまったようでした。
結局たどり着いた所は育毛剤は気休めにしかならないと思ったようで今では育毛剤よりも頭皮に優しいシャンプーを探すことを目的にしているようです。
様々なネットの情報を研究した結果、食生活とストレスが一番のM字ハゲの原因だと考えて健康的な食生活をし、ストレスをためないような生活をこころがけて、何よりもM字ハゲを気にしないようにするのが一番の育毛剤だという事にたどりついたようです。

m字はげを治療しよう